大阪府箕面市エステWish(ウイッシュ)  ドクターピュアラボによるしみ、しわ、たるみ対策!フェイシャル、ボディ、脱毛とトータルビューティーのできる美と癒しのサロンです。

ブログ

マッサージの必要性❣️

マッサージの必要性❣️ マシーンやお化粧品の効果を倍増させるためにも、デコルテのマッサージは重要です❣️1.血の巡り2.リンパの巡り3.氣の巡りが整うことでお肌も身体も健康になります😃 アロマの香りのするオイルで首〜肩〜 …

温活をのすすめ

寒い日がまだ続いていますが、サロンにご来店のお客様の肌トラブルやお身体の不調を見ていると、温活をお勧めします。こんな人はご一緒に温活しましょう。 ✅肩こりやむくみがある✅婦人科系トラブルがある✅甘いものなどを食べ過ぎて痩 …

フォトフェイシャルキャンペーン

12月師走のお忙しい中いかがお過ごしですか? Wishにご来店くださる皆様にはいつも感謝しています。💖✨ 今日はお客様からの嬉しいご報告をシェアさせていただきますね😃✨ 現在高校3年生の娘さんのいらっしゃるお母様。入学式 …

シミ‼️あきらめないで❣️

シミが気になるすべての人へ❗️ノンリアクションで結果重視のシミ化粧品‼️ 新潟薬科大学×HERMOSA共同開発❗️薬学部の博士が開発したW特許取得ハイドロキノン配合の#スノーインテンシブスティック 入荷しました。 守りな …

日本製最新機種導入!

爽やかな秋晴れの季節となりました。 コロナ禍も少しずつ希望が見え始めましたね。✨ 不安な中も歩みを止めることなく、少しでも皆様の心を元気にできるよう、綺麗のお手伝いができる為に日々頑張っています。 コロナ禍の中、一抹の不 …

自まつげで勝負❣️ラッシュリフトカール

☆NEWまつげカール ラッシュリフトカール 5,500円(税込) 人気でてきています❣️ 艶のある綺麗なカールが出て好評です。 スリーステップのトリートメントで自まつ毛への負担を少なくしながら、自まつげを元気にするという …

V3ファンデーション入荷しました❣️

SNSでも大人気❣️ ノーファンデ派の私まで使ってみたい❣️と思わせたファンデーション💕💕 芸能人、モデルさん、有名女医さんなど美意識高い系女子がたくさん使われています。   大人気すぎて、Wishでも注文して …

ノーファンデになれる化粧品

涼しくなって過ごしやすくなりましたね。 夏の疲れが身体やお肌に出てきていませんか? ・ トラブルを隠すためのファンデーションはないかと探し回っていた私のお肌をノーファンデにしてくれた#ドクターピュアラボ からとってもお得 …

ニキビ肌の改善にハーブピーリング

ニキビやニキビ跡の悩みは解決できます😃❣️ #エルモサハーブトリートメント これ!絶対ニキビ改善に効果があると思ってお声をかけると、しっかりとサロンに通ってくださり、#グリーンハーブ 5回終了しました。 …

ハーブピーリングが人気です❣️

緊急事態宣言も解除されて、少しずつ日常が取り戻されてきましたね。 Wishでもまだまだ油断をせず、感染予防対策には努めて営業をしていきます。 サロンへのご予約も増えてきました。 皆様にお目にかかれる事を楽し …

1 2 3 7 »
PAGETOP
Copyright © アイラッシュ&エステ Wish All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.