12月師走のお忙しい中いかがお過ごしですか?

Wishにご来店くださる皆様にはいつも感謝しています。💖✨

今日はお客様からの嬉しいご報告をシェアさせていただきますね😃✨

現在高校3年生の娘さんのいらっしゃるお母様。入学式にお会いした方から「同じ人よね?何かした?整形でもした?」と言われたそうです。

入学式の日から2年以上経っていますよね。

普通なら老けていく😅どんどん劣化していく💦💦💦ところですが、どんどん綺麗になって若返り、生き生きと輝かれています。

そしてお話しを伺っていても良いことばかりが周りに起こっています。

この方は2年前から毎月サロンケアを続けてこられました。

やはり継続は力なり❣️ですね。

Wishさんのおかげです🥰って言ってくれましたが、毎月通ってくださった結果です❣️

ただ気持ちのいいエステ💆‍♀️だけでなく結果の出るエステ❣️に拘り続けた私もとても嬉しいです。

新機種導入してからも1年経ちました。

フォトフェイシャルも脱毛も1年間で綺麗になられた人がどんどん増えています。

なにもしていなかったら、、、

ぶつぶつ毛穴の目立つのみかん肌だったかも😱

シミやしわがどんどん増えていたかも😱

肌細胞レベルからのお手入れで、代謝をあげターンオーバーを整えること、保湿をしっかりすることでお肌はどんどん変わります❣️

お肌が変わると自信が持て、生き生きとしてきます。ツヤを出すと運気もアップすると言われています。

鏡を見て、はぁっ~とため息をつく前にぜひ貴女も始めてみませんか?

今年もフォトフェイシャルのキャンペーンをしています❣️

限定5名様❣️ご自身で変化を楽しんでみてくださいね😊💕