SNSでも大人気❣️

ノーファンデ派の私まで使ってみたい❣️と思わせたファンデーション💕💕

芸能人、モデルさん、有名女医さんなど美意識高い系女子がたくさん使われています。

 

大人気すぎて、Wishでも注文してから待つ事2ヶ月後の入荷でした😱

 

#V3 exiting founation

(SPF37+++ 8,800円)

ファンデなのにリフトアップできる、新世代ファンデーション!

☆海綿から抽出される天然針「スピキュール」をファンデの中に3000本も贅沢に配合。

(ヒト臍帯血幹細胞純化培養液でコーティング)

☆どんな肌質にも対応できる

「セプームP-コンプレックス」の働きで皮脂量を調整

☆コラーゲン、エラスチンの働きを助け、バリア機能をサポート

☆カラーは1種類!

肌にのせると天然抽出物色素が肌と反応して、使用後約10分で肌に馴染みその人に合ったナチュラルな色合いに変化します。

☆6つのフリー

(タルク、鉱物油、ベンゾフェノン、アルコール、パラベン、フェノキシエタノール)

 

[使用方法]

1.本体を軽く押し出し、V3 ファンデーションを適量出す。

2.スポンジを引きずらずポンポンとスタンプするように肌に平行になるよう塗布する。

3.顎先〜耳下、小鼻〜耳元、目頭をこめかみの順で頬にしっかりと塗布する。

4.塗る際にはフェイスラインに到達したスポンジは最後にキュッと引っ張り上げましょう。

肌全体のハリ感をより高めるのに効果的です。

5.日焼け止めや下地いらず。

6.カバーしたいところは二度塗りして使用

7.マスクにもつきにくい!

 

いまだかつてないHARI美容❣️

スキンケア、エイジングケアするファンデーション✨✨✨

 

 

❇️私mayumiの使ってみた感想❇️

ほぼ毎日、日焼け止めだけのノーファンデの私ですが、ちょっとしたおでかけの時には塗っています。

トントンと肌にのせていっても、チクチク感はほぼ感じられませんでした。

日頃のスキンケアがきちんとできている人はあまり感じないそうです。

スピキュール(針)が細胞の奥の基底細胞にまで届いていくので、チクチクする人はこれから有効成分が届いていく道ができていると思って下さい。

 

肌につけてすぐは少し白いかなぁって思いましたがすぐに肌の色になじんでいきました。

艶感が綺麗でお気に入りです💖

運気アップのためにもツヤは大事ですね😃👍

カバー力はそこまでなくて、薄づきな感じです。

カバーしたい部分は重ね塗りが必要ですね。

ファンデーションの薄塗りが好きな方やこれから徐々にノーファンデにしていこうと思っている方にはピッタリですね😊👍

お顔がリフトアップしている気はします。

マスク生活の昨今ですが、マスクにはあまりつきません。

頬にあたる部分はうっすらとついていますので、全然つかないわけではありませんが、他のファンデーションよりはつき方は少ないと思います。

日中のお化粧直しもほとんどいらず!

セブームP-コンプレックスの配合成分のせいか皮脂の分泌も抑制され化粧崩れもしにくいです。

夜にクレンジング、洗顔した時に肌が柔らかくツルッとした気がしました。

肌再生がファンデーションを塗っている間にされている感じですね。

 

前回入荷分の購入されたお客様からもレフィルの注文がまた入ったくらい好評でした。

残りがどれくらいか見えないので、レフィルがあると安心ですよね😃👍

 

 

皆様も是非一度お試ししてみてくださいね。

 

Wishに通っていない方でも、ご購入いただけますので全国どちらからでもご注文お待ちしています。

その際にはメールやLINE、またはzoomなどで使い方や説明などもさせていただきますのでご安心くださいね。

お問い合わせは

LINE:@wish0707 (@を忘れずに!)

メール📧:miraclehappy707@gmail.com

お電話は090-6673-4244まで (施術中で出れない時もあります)

インスタグラム mayumiwishのダイレクトメッセージからもOK