3月のキャンペーンはオプション祭り♪♪です。

ドクターピュアラボのエモリエントパックです。

海藻のミネラルパウダー とハーブの美容液エッセンスを混ぜて作るパックで、花粉症 の季節にも 敏感になっているお肌を守ります。

どのフェイシャルコースにでもオプションとしてつけれますよ。

通常3,000円を2,000円に‼︎

お肌の内側に浸透して、乾燥と炎症に効果

 

さらにリフトアップ も

 

美白 され、ツルンと陶器のような肌 にしてくれます。

 

フルトリートメントが終わって、どんどん綺麗になっていっている最中のYちゃんです。

お母様からも、褒められたそうで、

キターーーーって‼︎(笑)

afterでは、赤みが落ち着き、ツルンツルンのお肌になっていますね。

ツヤツヤ の 褒められ肌

「きれいになったね。ツヤツヤね。」って思わす褒めちゃうから、カメラを向けてもこの笑顔♡

内側から潤っているからできるツヤ玉 がおでこにもほっぺにも!

「ノーファンデになっても素肌に自信がもててよかったです。

お手入れも簡単だから、時短できています。

 

しつこいアゴニキビに悩んでいたけど、できてもすぐ治るし!と思えるからどんと来いって感じで、心まで後押しされてる気分です。」

と嬉しいお言葉

リフトアップもされて、

美白もされて、

花粉 の季節にもお肌をコーティングしてくれるから炎症から守ります。

あなたも、

ツルンツルン

ツヤツヤ

乾燥しらず

の褒められ肌を一緒にめざしませんか?