お肌の調子がいいと毎日が気持ちよく過ごせます。人生も変わります。

Wishでは、ドクターピュアラボを使った美肌再生コースがあります。

1クール46ヶ月です。
リハビリトリートメントフルトリートメントスタンダードトリートメントと進みます。

毎日お使いの基礎化粧品をドクターピュアラボに変えていただくだけです。

マッサージをしなきゃいけない、パックをしなきゃいけないとかの難しいお手入れではありません。

朝晩510分程のお手入れです。カンタン!

ブログ画像 写真はフルトリートメント3ヶ月終了後です。
シミが薄くなっています。
ぼんやりとあった頬のシミ、日焼けあと、毛穴の開きが改善されてツルッとした肌質に変わっています。
タルミが引き上がり、法令線が薄くなり、写真ではわかりにくいですが小顔になりました。

ブログ画像サロンでは月に一度肌診断とサロンケアをします。ブログ画像
次の写真は、マイクロスコープで肌診断をしたお肌表面と内部のお写真です。ブログ画像
右側内部に表面に見えていないシミが見えます。

放っておくと、確実にシミやシワは増えます。

1クールだけでなく、継続してスタンダードで使われている方も多いです。
皆さま美肌になり、どこに行っても褒められるって笑顔を見せてくれます。

今のお肌の状態を捉えて、原因を探り、適切なアイテムを正しく使い、お手入れをする事でお肌は綺麗になります。

カウンセリング、肌診断は無料です。
無理な勧誘もありません。
悩んでいる時間はもったいないです。
一度ご相談くださいね。

◎リハビリトリートメントセット  96,600
◎フルトリートメントセット  85,500(税別)

アクネコースもあります。

☆シワ・しみ・たるみ・くすみ・大人ニキビなどのお肌のお悩みを改善し、今のお肌が一番好きになる!
☆素肌と自まつげに優しく、上品で大人可愛いまつエクが好評です。
☆ノーファンデ、時短メイクで、『ラクして綺麗に』が合言葉!

#ドクターピュアラボ取扱店 
#ドクターピュアラボ 
#フルトリートメント 
#美肌再生 #シミ取り#しわ#たるみ#乾燥#敏感肌#大人ニキビ#しみ #そばかす 
#アンチエイジング #つや肌 
#美しく老いる#北摂マダム #アラフォー #アラフィフ #サロン専売品 
#大阪#北摂#箕面#エステに行きたい 
#美容好きな人と繋がりたい
#ひやけやばい #ハイドロキノン