ホットペッパービューティーからのご新規のお客様からカラーエクステのご相談を受けました。

実は、あるんですね。(╹◡╹)

カラーエクステ‼︎

全体をブラウンにして、柔らかい雰囲気の目元を演出したり、

目尻や、部分的にアクセントで、パープルやブルー、レッドなどを入れてみたり…。

1本¥100〜となっています。

お遊びで、一度娘にピンクのエクステをつけてみましたが…

こちらは、ピンク好きの私でもおすすめできませんでした。(笑)

なぜなら、

ピンクだと、色が薄すぎて目元の輪郭がぼやけて目ヂカラは落ちてしまうからです。

まつげが白髪になったのに近い感じ…(笑)

失敗でした。マドンナみたいよー!とか言ってましたが、違和感ありありでしたね。

アクセントでいれるには、濃いめの色がオススメです。

全体のブラウンは私も好きですね。

ブラックより目元の印象が柔らかくなるので、優しくふんわりとした雰囲気になられます。

ご来店頂いたFちゃんは、背も高くてスラリとした美人さん♡

ボリューム出すために、合計130〜140本ほどつきましたが、ブラウンのエクステに片目の目尻10本をブルーにして、柔らかさの中にも少しセクシーな感じで、とてもお似合いでした。(*´∇`*)♡♡

お写真を撮らせていただくのを忘れてて残念です。

あなたも個性的なエクステにするのに、カラーエクステも試してみませんか?

まつエクの色んなご相談にのらせてもらいますよ。