大阪府箕面市のプライベートサロン Wish です。レーザーなしでしみがとれたらいいのに・・・。

美容整形はこわいけど、たるみやしわがなんとかなったらいいのに・・・。って思っていませんか?

ドクターピュアラボ認定ディプロマ所持エステティシャンが、スキンケアのアドバイスをさせていただく、アンチエイジング美肌再生サロンです。

【お嫁入り準備〜〜💖】
今月のドクターピュアラボとのタイアップキャンペーンが、大変ご好評いただき、お取り置きのご予約をたくさんいただいています。

皆様のお手元にお届けするように、お嫁入り準備させていただいています。

またまた、追加発注しなくちゃいけない嬉しい悲鳴です〜〜😄💕💕

ピュアラボのファンなら知っているんですね。

NO.1の洗顔とNO.12の美容液があれば、どんな時でも無敵❗️ってことを。


毎日、スローピーリングしながら古い角質を優しく取ってくれて、お肌のターンオーバーを正常にしてくれる洗顔料です。

洗った後もつっぱらず、潤い成分も配合されて、洗顔後のお肌がピカッと光ります。
そして、人気ナンバーワンのNO.12の美容液は、市販されているビタミンCの100倍もの浸透性をもつAPPS配合です。

毎日イオン導入しているようなものですよ。
それぞれ30ml入った嬉しいトラベルポーチ♪

¥15,800相当のプレゼントは、2/28までにピュアラボ商品をご購入いただいた皆様についてきます。
なによりも嬉しいのは、旅行や出張に持っていける〜〜💖

ジムやプールに行く時にも持っていける〜〜💖

どうせ、いるものだから買い置きしてプレゼントをもらいたいです〜〜💖
と、どんな時にでもピュアラボ商品を愛用していただいている美しき女神様たちが増えたこと。
私とピュアラボのドクターのアドバイスをしっかりと聞いてくれて、若返り、自信を持って色んな事にチャレンジして生きいきと輝く女性が増えた事。
生涯現役でいたい💖

元気で、綺麗でいたい💖

いくつになってもおしゃれを楽しみたい💖

って、欲張ってもいいと思うよ。😄💕

女性に生まれたことを楽しみたいですね。
¥15,800相当のトラベルポーチをプレゼントしてくれるピュアラボ様に感謝です〜〜💕💕
できるなら、スタンダードトリートメントのトラベルセットを作ってくださいというお客様の声がありますので、実現して欲しいですね〜。
アラフォーからのアンチエイジング、フェイシャルエステ、ブライダルエステ、サイズダウン、リンパマッサージ、脱毛、スッピン美人、楽ちんお手入れなどはおまかせを‼︎

 

箕面、池田、豊中、吹田、茨木、高槻、宝塚、川西、西宮、神戸、大阪、堺市、東京、神奈川からお越しいただいています。