寒くてどんよりした天気に憂鬱だった心がウキウキハッピーになりました。

わぁっ〜〜♡早く欲しい〜〜って焦ってます。

とフライング告知をしたLINE@に早速ご予約のLINEが入っています。

2月限定‼︎ (2/1〜2/28ご購入の方)

年々増えてくるシミやお肌の衰えを感じるシワやたるみなどたくさんの方の肌悩みを解決してきた、ドクターピュアラボとのタイアップ企画💖
お化粧品を10万円以上お買い上げの方に、数量限定で、

ピュアラボの人気商品、No.1の洗顔料とNo.12のビタミンC美容液が各30ml入ったトラベルセットをプレゼントします😄✨✨

ポーチもついて、¥15,800相当の中身です。

肌細胞から健康にするから、あらゆるトラブルに効果的です。

ピュアラボ始めてみたいなと思っていた方はまずお肌の内部を元気にし、表皮のキメを整え潤いを与えるリハビリトリートメントからのスタートをこの機会にいかがでしょうか?
もう一歩進んで、

シミ、しわ、たるみ、くすみや大人ニキビなど本格的なトラブル解消のフルトリートメントをお考えの方も是非😊👍✨

お肌のターンオーバーを赤ちゃん肌の28日周期にするから、古い角質も取り除かれ、新しくできてくる赤ちゃん細胞も元気にしてくれるのが、フルトリートメントの特徴です。
ピュアラボを使いだしてからノーファンデ歴8年近くになる私が自信をもっておすすめします。
とってもお得なプレゼント🎁

数量限定、無くなり次第終了です。

ご予約はLINEからも承ります。

美肌モードなしでも、洗顔後にこのピカッと光る感じ。

陶器のようななめらかなお肌になりますよ〜〜♡

 

IMG_6439