毎日寒いですね。
冷たい風にさらされたり、暖房のお部屋で過ごすようになると気になるのがお肌の乾燥ですよね。

この1月2月は平均湿度も35%〜40%くらいとぐっと下がります。
お肌にいい湿度は60〜65%なんです。

乾燥するのも無理ないですよね。

それに加えて気温も下がり、細胞の生命活動も下がるため代謝が悪くなって、潤いを保ちにくくなります。

乾燥した空気に肌表面の潤いがどんどんうばわれていくと

肌がゴワつき硬くなります。

Wishでフェイシャルケアを受けてもらったお客様、ほとんどの方がご自身の肌を触って柔らかくなってモチモチ感のある血色のいいお肌に感動されます。

ビタミンACPのチカラで肌細胞を元気にするピュアラボの業務用のホワイトビットリチャージシリーズを使用しているからです。
ピュアラボのリハビリトリートメントを始めて1週間くらいすると、お肌が変わってくるのを感じられます。

1ヶ月リハビリをされたお客様から

「私、きっともっと綺麗になれる気がします。1ヶ月で肌が変わったのが実感できてます。」とおっしゃっていただけました。
私も1週間たったときに、あれ?これは今までのお化粧品とは違うかもって思いました。

それから7年。

この選択は間違ってなかったなって思います。

内から潤ってくるんです。


フルトリートメントをしているお客様はわざわざサロンに来て、
「先生、私の肌すごく調子がいいの。見て〜〜」って見せに来てくれます。(笑)

乾燥して周りの人がお肌のくすみやゴワつきが出ている時こそ、違いがわかるんですよね。
お肌にスッとなじむし、塗る手間も少しなので忙しい朝にゆっくりとする時間ができましたっておっしゃるお客様も多いです。

ノーファンデも気づかれないほどきれいんです。

まさに、ラクして綺麗に♪ですねって。

スキンケアレッスン&マイクロスコープによる肌診断 ¥3000 です。


これで、冬の乾燥も気にならない褒められツヤ肌になれますよ。