大阪府箕面市のプライベートサロン Wish です。
レーザーなしのシミ対策!
美容整形する前のたるみやシワに!
ドクターピュアラボ認定ディプロマ所持エステティシャンが、スキンケアのアドバイスをさせていただく、アンチエイジング美肌再生サロンです。

12月になり、街はクリスマスツリーやイルミネーションなどすっかりクリスマスモードですね。

あれこれとしないとって思う事ばかりで気ぜわしい毎日をお過ごしかと思います。
そんな毎日頑張っているあなた❤️
☆肩こりや首コリがつらい。
☆なんだか、顔色がくすんで見える。
☆お肌の乾燥がひどくて、ファンデーションも綺麗にのらない。
☆夕方になってくると鏡を見るのも嫌なくらい疲れた顔になっている。
☆顔の輪郭がぼやけて、顔が大きくなった気がする。
☆あごやフェイスラインに吹き出物ができやすい。
☆シミが濃くなった気がする。
などのお悩みはありませんか?
12月のキャンペーンのフェイシャルがお得で、オススメです。
{362D65C6-C3F6-4E37-8115-B0C2986FC571}

まずはデコルテケアをしながら、首すじから肩、背中や肩甲骨にかけてしっかりとリンパを流しながらマッサージしていきます。

これだけでも、お顔のくすみが消えてリフトアップします。
まだ顔には触っていないのに不思議〜〜って皆さんびっくりされますよ。
風邪気味の方は、鼻づまりが通ってきたなどと言われます。(笑)
そのあとに、クレンジング、洗顔をして、お顔のマッサージをしていきます。
DMAEという成分の入ったマッサージオイルが、お顔の筋肉に働きかけて、たるみをリフトアップさせていくので、みるみるお顔が引き上がり、小顔になってきますよ。
洗顔は優しくスローピーリングしてくれるマルチヒドロキシ酸が入っていて、古い角質を取り除き、ゴワゴワだった皮膚も柔らかくしていきます。
マッサージで血行が良くなり、表皮の古い角質や汚れも取れて、美容成分の浸透がとてもよくなりますね〜。
ドクターピュアラボの業務用ピットチャージのビタミンACEPとはいった濃厚〜〜な美容液をつけてパックしていきます。
さらに、手術後の傷痕の回復などにも使われるバイタルセルサーでお肌に、ぐんぐんと美容液を浸透させていきます。
{DB30EA03-2D39-4374-BCAD-41F141409F34}

微弱電流が流れますが、痛みやピリピリ感などは全くありません。

{D3A3620F-26E7-412F-83C7-0006DCE13CC9}

パックをしている間、しばらく心地よい音楽とアロマの香りにうとうととおやすみくださいね〜。

パックを外したあとに、ローションとクリームでお肌を整えていきます。
♡お肌のくすみが嘘のようにピンク色になっています。
♡フェイスラインがすっきりして、顔が小さくなったみたい〜〜。
♡お肌がモチモチとして、透明感がでています。
♡肩までスッキリ!こんなにしてもらってお得ですよね〜〜。
♡前回したあと、周りの人から「肌きれいね〜」って褒められました。
♡すごくずっとお化粧のりがよくて、効果が実感できました。
♡カサカサだった肌がモチモチと柔らかくなりました。
♡気に入ったので、次の予約も取って帰ってもいいですか?
などと11月のキャンペーンでも大好評だったデコルテマッサージつきのセレブコースフェイシャルをキャンペーン価格でさせていただきます。
   通常18,000円   →  6,000円(税別)
慌ただしい日常の中、今年のご自分へのご褒美に綺麗になるリラックスタイムはいかがでしょうか?
ご予約はお早めに✨✨
お待ちしています。
{CA6BBF26-4417-4AE0-B8DD-51EA4738B338}

ドクターピュアラボの認定ディプロマ所持エステティシャンの私が、あなたのスキンケアのアドバイスをさせていただきますね。

LINE@始めました。

お得なクーポン情報もお届けします。
ご予約、こちらからも受付します。

登録して下さいね。

友だち追加数
お友だち追加URL
http://line.me/ti/p/%40ewe8384y
 LINE@ewe8384y で検索
{A0102C89-9DA1-471F-8C15-361A0B982741:01}

ご予約は24時間受け付け↓

アラフォーからのアンチエイジング、フェイシャルエステ、ブライダルエステ、サイズダウン、リンパマッサージ、脱毛、スッピン美人、楽ちんお手入れなどはおまかせを‼︎
箕面、池田、豊中、吹田、茨木、高槻、宝塚、川西、西宮、神戸、大阪、堺市からお越しいただいています。