緊急事態宣言も解除されて、少しずつ日常が取り戻されてきましたね。

Wishでもまだまだ油断をせず、感染予防対策には努めて営業をしていきます。

サロンへのご予約も増えてきました。

皆様にお目にかかれる事を楽しみにしています。

お客様からはマスクによる肌荒れやニキビなどのお悩みもお聞きする事も多くなりました。

そんな自粛期間中のストレスからの解放の一つとして、ハーブピーリングはいかがでしょうか?

厳選されたハーブを入れ込む時の痛みも少なく、気持ち良くウトウトされる方が多いです😴💤 次世代ハーブピーリングと言われる#エルモサハーブ は従来のような剥離もほとんどなく、ダウンタイムなく翌日からお化粧もできます。

芸能人やモデルさんもはまっている人続出のハーブピーリングが気になっている!という方はぜひWishの痛くないハーブトリートメントを試してみて下さい。

シワ、シミ、ハリのアップ、リフトアップ、

美白、ゆらぎ肌、ニキビ肌、ニキビあと、

毛穴のひらき、などあらゆるお悩みに!

また、お顔だけでなく背中やヒップ、膝や肘、脇の黒ずみなどボディにもできます。

施術直後から変化は感じられますが、日に日にお肌の調子が良くなってくるのを感じられます。

また1回目より2回目の方がハーブの入り方が良く、回数を重ねる毎に肌質改善される変化を感じていただけます。

☆肌が白くなった

☆一皮剥けたように、ツルリと陶器肌になってきた

☆フェイスラインがスッキリとして小顔になった

☆毛穴が目立たなくなった

☆肌が潤い艶が出てきた

☆ニキビができにくくなり、治りも早くなってきた

☆シミや色素沈着が薄くなってきた

☆お化粧のりが良くなり、メイク崩れしにくくなった

☆イボが取れてきた

☆法令線や目元の小じわが目立たなくなった

などとお喜びの声を多数いただいています。

気になる方はぜひWishでお試しください😊💖 ・

美は1日にしてならず

♡延べ10,000人以上のお肌やまつげを施術してきたオーナーがカウンセリングと施術!

☆シワ・しみ・たるみ・くすみ・大人ニキビなどのお肌のお悩みを改善し、今のお肌が一番好きになる!

☆素肌と自まつげに優しく、上品で大人可愛いまつエクが好評です。

☆ノーファンデ、時短メイクで、『ラクして綺麗に♡』が合言葉!

♡アイラッシュ&エステWish♡

大阪府箕面市白島1-15-20-202

美容師免許保有 美容所登録済

ご予約は、

LINE@wish0707、

#美肌再生 #シミ取り#しわ#たるみ#乾燥#敏感肌#大人ニキビ#ニキビ跡#小顔#肌質改善

#ハーブピーリング大阪#セリュー化粧品

#箕面エステ#箕面まつげ#まつエク箕面

#大阪#北摂#箕面#彩都#千里中央

#キューズモール箕面 近く

#美容好きな人と繋がりたい#美容と健康