営業再開のお知らせ

皆様いかがお過ごしでしょうか?
外出自粛が続き、お仕事の環境が変わったり、毎日ピリピリしながらお仕事頑張られてたり、毎日家族のお食事を作ったりと、自分と周りの大切な人を守る為に、色々と努力されている事と思います。
コロナに負けないように!ご自愛くださいね。

Wish5/11より一日の人数を限定し、換気消毒など徹底をして営業再開予定しております。

ブログ画像ブログ画像
1.スタッフはマスクを常時着用させていただきます。施術時にはフェイスシールドを使用しています。
お客様におかれましても、できる限りマスクのご着用をお願いします。
マスクがない場合はご用意しております。

2.ご入店時に手指消毒のご協力をお願いします。
玄関ノブやインタフォンなど毎回アルコール消毒していますが、気になる方は外にも除菌ティッシュを置いていますので、ご自由にお使い下さい。店内に消毒をご用意しております。

3.マンツーマン完全ご予約制ですので、お客様同士がなるべくお顔を合わせることのないようにご予約調整させていただきます。お時間厳守でお願いします。

4.当日、ご体調の優れない方はご無理なさらずにキャンセルをお申し出ください。

5.ドリンクサービスを廃止させていただきます。

このままコロナの収束を願い、皆様のご健康とご安全を祈っています。

そろそろまつげのおしゃれもしたいですよね?
コロナ自粛でお疲れになったお肌や心を癒す場としてご愛用していただけるよう、マスクの下も笑顔でお待ちしています。ブログ画像