10月も半ばを過ぎて、今年も残り少なくなってきましたね。
 
先日から、私も年に一度のフルトリートメントを始めています。
 
まだ、8EXNO.3の最初の2週間の方お手入れですが、早くも好転反応が現れています。
 
今年の夏は暑かったし、紫外線もガンガンに浴びてしまったのでしょう😱
愛息子の高校最後の夏!サッカーの応援に追っかけしてたので、ムリもないかなぁ(笑)
間違いなく、老化は進んでいましたね。
好転反応は、人によっても出かたは違いますが、ターンオーバーが早くなり、肌再生が内部で行われている証拠です。
ブツブツが出たり、
赤みが出たり、
カサカサ乾燥したり
としてきます。
全く何も出ない方もいらっしゃいますが、私はいつも少し赤くなって、そのうちに肌がカサカサ乾燥してきて古い角質が剥がれ落ちて行ってるのがわかります。
今年は、日差しが強くて顔全体もいつもより黒くなって、シミも濃くなった気がしていました。
NO.2のピーリング効果のあるローションで拭き取った後です。快感💖✨です!

コットンが黒くなっているのがわかりますよね⁈

これが、剥がれ落ちた私のメラニンか〜〜❣️
って嬉しく思います。
今年の夏は紫外線が強く、いつもよります日焼けした気がしていたので、古い角質が取れていくのは嬉しいですね。
もちろん、クレンジングして洗顔して綺麗にした後なんですよ!
そして、日に日に洗顔後のお肌がピカッて輝いて、色白に戻っていくのがわかります。
ドクターピュアラボ愛用者の方も、フルトリートメントが始まるとご来店の度に、「なんかお肌がいい感じ!やっぱり年に一度は必要よね〜〜。夏の疲れで老化したお肌がリセットされてる気がするわ!」
とニコニコお話ししてくださいます。
これから3ヶ月のフルトリートメント期間❣️
楽しみです。😃👍💖✨
ドクターピュアラボのフルトリートメントは1クールで終わらせずに、毎年一度行なうと、少しずつでも肌老化は遅らせる事ができてマイナス10歳肌をキープできますよ!
 
 
お問い合わせは、
ドクターピュアラボ認定取扱店の
アイラッシュ&エステ Wish
お電話:0727281428
ライン:LINEwish0707
メール:miraclehappy707@gmail.com
まで。
施術中はお電話にでられない時がありますが、折り返しご連絡させていただきます。
 

#箕面エステ 

#箕面まつエク

#Wish

#エステWish

#アイラッシュアンドエステWish

 

 

LINE@wish0707 に登録していただくと、
お得なキャンペーン情報もお届けします。
ご予約、いつでもこちらからも受付します。

登録してもらえると嬉しいです。

 


友だち追加数
お友だち追加URL
 
LINE @wish0707 で検索

ホットペッパービューティーからのご予約も受付ています。

アイラッシュ&エステ Wish
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000405240/?vos=cpahpbprosmaf131118005

 

ご予約は24時間受け付け