変わらないといけないと思うなら、今までとは違った方法を試してみませんか?

秋からはじめる徹底美肌 スキンケアをしませんか?

朝晩は涼しくなってきました。

今年の猛暑は体にもダメージを与えています。

身体の疲れがお肌にもでるお年頃!

夏バテしているあなた!

鏡を見て、😱ゲッソリしてしまいませんか?

リンパマッサージなどでボディのお手入れをするもよし!

優しい食材で疲れた内臓を癒してあげるのもよし!

ぐっすり眠れるように、良質の睡眠をとるのもよし!

疲れたお肌のスキンケアはご自身でできますか?

夏のダメージが表面化する秋だからこそ、今やっておかないと後悔する事になります❗️

・日焼けしてお肌がカサカサで直視するのが怖かったというA様は、施術後に何度もお肌を触られて、鏡を見て、「思い切ってきてよかったー。次はいつ来たらいいですか?何をすればいいですか?」と自分のお肌に向き合う決心をされました。少しでもいいものをと日焼けどめとリップもご購入されました。

・顔がむくんでまんまるパンパンになって…というB様は、「わぁっ〜!顔がスッキリした〜!アゴも出てる〜。」と#小顔美人 になり喜ばれました。

一度の施術でも効果は出ます。

鏡を見るのが楽しくなるってこういう事❣️って実感して下さい。

ご自身の手で、大切なお肌を傷めないようにご自宅での#スキンケア もアドバイスします。

8月限定フェイシャル ¥4,500(税別)です。

お手頃価格だけど、しっかり結果を出します!

安心してお任せくださいね。

#アイラッシュアンドエステwish

#箕面 #エステ好き

#アイラッシュ

#フェイシャル#ハリ#ツヤ #小顔 #むくみやばい #リフトアップ