命の危険にさらされる猛暑🔥

ジリジリと照りつける太陽は容赦なしにあなたのお肌を攻撃します!

#日焼け止め しっかりとしてくださいね。

日焼け止めって苦手なの。って言う人も多いですね。

私もそうでした。

なんかカサカサするし、塗った後顔が赤くなるし!って。

#ドクターピュアラボ のNO.7とNO.9の日焼け止めなら大丈夫!

NO.7だけを塗って#ノーファンデ でいられるのもコレのおかげ!って人も多いです。

一日中、しっとりと保湿されている感覚と、お肌になにもつけてないような軽い心地良さ!

NO.9は、日焼け止めのUVベースにファンデ成分がコーティングされて入っている色つきの日焼け止め乳液です。

ファンデが直接お肌に触れないようにコーティングされているから、お肌にもとっても優しいんです。

朝、綺麗にファンデーションを塗ってても、夕方になってお肌がくすむのは、ファンデが油分や水分を吸収するからです。

だから、DRPLのNO.9は夕方になってもお肌がくすまないんですよ。

 

#保湿 のいき届いた#潤い美肌 なら紫外線を浴びても焼け方が違います。

厚塗りファンデが汗まみれで崩れてドロドロ〜〜😱💦という悲惨なお顔には決してなりません。

#ベルネージュエッセンスパウダー をサッと塗って、ダイヤモンドパウダーでキラキラした涼しげなお顔で、まわりの女子と差をつけてくださいね。

#ドクターピュアラボ取扱店 の

#アイラッシュアンドエステwish

にぜひお問い合わせくださいね!

#ノーファンデ女子 でいられる

#日焼け止め

#大阪 #北摂 #箕面

#エステ

#美容好きな人と繋がりたい