毎日寒いですね!

夏生まれの私はやっぱり、冷え症、肩こりなどが辛くなるので寒いのは苦手です。

Wishのお客様も、同じようなお悩みの方も多いようですね。

デコルテマッサージの入ったフェイシャルがご好評をいただいています。

LINE@へご登録いただいているお客様には今月のキャンペーンでお得になっていますので、ぜひご利用下さいね。

デコルテのマッサージをしていくとお顔に手を触れる前からみるみるとお顔にも変化が現れてくるから施術をしている私も嬉しいんですよね。

デコルテはお顔の延長でもあるし、ケアする事も大切なんですが、マッサージする事によって血流が良くなり、リンパの流れも良くなります。

お顔ににとっては鎖骨のリンパ節が重要なんですね。

リンパとは、体の有害な化学物質や乳酸、余分な水分や脂肪、余分な糖質などの老廃物を流してくれます。デトックスしてくれるんですね。

リンパは全身を巡って最後に鎖骨のところに流れてきます。

そこの部分が詰まっていると、キッチンのシンクの下水のところがごみで詰まっているという状態になっているんですね。

そうなると、

お顔のむくみがでたり、くすみが出たり、シミが濃くなったり、ニキビが出たりします。

お肌のターンオーバがうまくいかないで、シワが増えたりゴワつきやザラつきが出たりします。

デコルテのマッサージをするだけで、

お顔のむくみがとれてフェイスラインがスッキリ!

お顔の血流もよくなってバラ色の頬に!

くすみがとれて、目元や口元までアップ!

と驚きの効果がでます。

血流も良くなるので、その後のフェイシャルケアの美容液などの浸透もよくなります。

耳下腺リンパや肩甲骨、背中、首筋としっかりとマッサージする事で、首コリや肩こりなどもスッキリして身体の疲れもとれますね。

ホームケアなどでご自身でリンパケアの方法もありますが、サロンで寛いだ空間でウトウトしながら受けるのは至福の時間です。この日の為に仕事を頑張ってきました。と嬉しいお声も頂いています。

自分でできるリンパケアもまたじょじょに教えていきますね。

寒い冬❄身体の中の巡りをよくして、綺麗に健康になってくださいね。