降り注ぐ強い紫外線!

まとわりつくような高い湿度!

冷房による乾燥!

これからの季節もお肌は老化の危機にさらされています。

綺麗なお肌を維持して夏を乗り切るために何に気をつけるといいでしょう?
紫外線を浴びると…。

①ほてり(炎症)が起こると、肌内部に情報伝達物質や活性酸素などが発生します。→シミシワたるみなどの老化の原因です。

②メラノサイトが情報伝達物質をキャッチし活発化します。→これがシミの元となります。

③ほてりが落ち着くと乾燥し、肌色が黒くなります。

④コラーゲン・エラスチンが損傷、変性します。(光老化)
汗をかくと…。

①UVケアが落ちると、日焼けしやすくなります。

②肌表面の潤いが流れても、汗のべたつきで乾燥に気がつきにくくなります。

③冷房の乾燥した空気に、肌の潤いが奪われます。

美肌を作るための夏のお手入れは何に気をつけるといいでしょう?

サロンにご来店していただけるあなたには、業務用の濃厚なビタミン美容液と、あなたの今のお肌の状態に合わせたお手入れをハンドテクニックや器械を使って、結果を出していきます。
ホームケアとして、毎日お気をつけていただけることは…?

NO.20 UVリセットマスク


火照って炎症をおこしているお肌は、

冷却しましょう‼︎

マスクをつけている間はずっと冷たいんです。ペットボトルにこのマスクを巻いておくと、水が-10℃になるほどの冷却効果。

お肌にピッタリと密着して潤いをしっかり補給します。

抗酸化と光老化防止をしましょう!
過剰な活性酸素に対応し、肌内部のダメージを防ぎます。

肌なじみのいい保湿成分を与えましょう!

肌にもともとある潤う成分をたっぷり与え、ごわつき、くすみを防ぎます。

エルゴチオネイン、シムホワイト377、CoQ10、パール・コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸など配合されています。
ベルネージュエッセンスパウダー


2016年12月に発売された時には、待望のパウダーでご予約殺到しましたね〜。

紫外線から肌を守りましょう!

NO.7と9のUVケアの上から軽くおさえるようにつけます。熊野筆でサッとなぞるだけでもいいです。汗をかいて、UVケアが落ちるのを防ぎます。お直しも手軽にできます。(SPF26 PA++)

保湿ヴェールで肌を乾燥から守りましょう!

パウダーひと粒ひと粒を保湿成分でコーティング。カサつく肌にも滑らかにのびます。乾燥した空気から肌を守ります。

通気性がよく、透明感がでる仕上がり!

通気性のよいパウダーを採用しています。また、輝くパウダーで、明るい肌に仕上げます。

ダイヤモンドパウダー、パールパウダー、シリカ、リンゴ幹細胞エキス、APPS、スクワランなどが配合されています。
今のあなたにできるお手入れをしっかりとして、5年後も10年後も褒められ肌になりましょうね〜。

この夏もあなたにハッピーなことがたくさんおこりますように…。

#エステ #箕面エステ #夏のお手入れ

#ドクターピュアラボ #美肌再生 #褒められ肌