桜もチラホラ咲きだして、やっと春らしい陽射しになってきましたね。だけど紫外線にはご注意を!

NO.7の日焼け止めとベルネージュパウダーでしっかりときれいにUVケアをして下さいね。
陽の光の下でみると、キラキラ輝いて見えるみたいで思わず「綺麗ね」って褒められちゃっている人が続出中です。
うっかり紫外線を浴びてしまった時にはすぐにおうちでもできるケアを😊💕
紫外線を浴びたら、すこしでも早いケアがシミやシワなどの老化を防ぐポイントです。
UVリセットマスク 新発売 しましたよ。


5枚入り ¥10000(税別)

日焼けケアと抗酸化ができます。

酸化はお肌の老化を速めます。

紫外線をなかったことにリセット しましょうね。
バイオセルロースの濃厚マスク。

ナタデココのようなプルンプルンの触感です。
ピッタリ貼りつくから、ながらパックにも最適!
日焼けをして火照ったお肌にヒンヤリ感が持続して気持ちいい💕

安いシートマスクを毎日使うよりも、スペシャルケアで充分かなって思いますよ。
ラクしてきれいに♡なりましょ。
沖縄に行くYちゃん。

メキシコに行くN様。

ハワイに行くM様も、みんな旅先に持って行ってくれるそうです。
さすが、美意識高い女性の集まるサロンです。♡