2月もあっという間に過ぎましたね。
今日はお雛祭りの日♡
女の子に生まれたことに感謝をし、楽しみたいですね。

2月のピュアラボとのタイアップキャンペーンでは、たくさんの方にピュアラボのトラベルポーチをゲットしていただき、ピュアラボ愛用者がWishでも増えてきたことに、感謝を申し上げます。

多くの女性が綺麗なお肌になることに、貪欲に結果を出していらっしゃることに嬉しいです。

このようにシミが薄くなり、肌の質感と色が違っています。

リハビリトリートメントからフルトリートメントへと進んでいくうちに、お肌がどんどん変化していくのを実感できます。

ご自身でお手入れでお肌をさわっていてもモチモチと気持ちの良い手触りになってきます。

 

「どうせずっと使うものだからこの機会に、買い置きをしておいてプレゼントをもらいたいです。」

「フルトリートメントですごくお肌が若返ったんですが、どのくらい空けたらまたできますか?」

「キープトリートメントも取り入れようかと思うんですが、どのようにしていくか教えてください。」

「ドレッサーにずらっとピュアラボ商品が並んでいるのが嬉しいんです。
今まで使っていたものより、綺麗になれるって実感できています。」

「少しの量でのびがいいから、もちがいいですよね。
長い目で見るとお得です。」

「サロンでお手入れをしてもらっているときのmayumiさんの手の動きやおさえ方を思い出して、丁寧に自分のお肌を扱うようになりました。」

「身内から、肌が白くきれいになってきたんじゃない?と言われました。キターーーっ!!てかんじです。」

と、お買い求めいただくときの嬉しそうに笑ったお顔が、とてもまぶしかったです。

お肌が変わると、

思考が変わります。

前向きになります。

表情が変わります。

自信がつきます。

そんなキラキラ輝く女性がもっと増えたらいいなって思っています。

追加発注、追加発注でプレゼントのポーチ(\15.800相当)が1つだけ残っています。

新たにリハビリトリートメントを始めたいなって思っていらっしゃる方に、先着でプレゼントさせていただこうと思います。

触ってて、気持ちの良いお肌に変わりたい人はぜひこのチャンスを逃さないでくださいね。

LINE@始めました。 ID: @ewe8384y
お得なクーポン情報もお届けします。
ご予約、こちらからも受付します。
登録して下さいね。

ご予約は24時間受け付け↓
予約フォーム

アラフォーからのアンチエイジング、フェイシャルエステ、ブライダルエステ、サイズダウン、リンパマッサージ、脱毛、スッピン美人、楽ちんお手入れなどはおまかせを‼︎

箕面、池田、豊中、吹田、茨木、高槻、宝塚、川西、西宮、神戸、大阪、堺市、東京、神奈川からお越しいただいています。