大阪府箕面市エステWish(ウイッシュ)  ドクターピュアラボによるしみ、しわ、たるみ対策!フェイシャル、ボディ、脱毛とトータルビューティーのできる美と癒しのサロンです。
ブログ

月別アーカイブ: 2017年1月

ドクターピュアラボとのタイアップ企画

寒くてどんよりした天気に憂鬱だった心がウキウキハッピーになりました。 わぁっ〜〜♡早く欲しい〜〜って焦ってます。 とフライング告知をしたLINE@に早速ご予約のLINEが入っています。 2月限定‼︎ (2/1〜2/28ご …

簡単なケアで乾燥も気にならない

毎日寒いですね。 冷たい風にさらされたり、暖房のお部屋で過ごすようになると気になるのがお肌の乾燥ですよね。 この1月2月は平均湿度も35%〜40%くらいとぐっと下がります。 お肌にいい湿度は60〜65%なんです。 乾燥す …

親バカですが…。

本日もご来店いただいたお客様から、お祝いのお言葉をいただきました。 いつも、生き生きとお仕事されていて、ひとり息子さんも大事にお育てになられているのがよくわかる。 でも、そんな大きな息子さんがいらっしゃるんですねっていう …

今月のキャンペーンはリンパマッサージ!

今月のライン@キャンペーンは、これからの寒〜〜い季節に嬉しい リンパマッサージ‼️ Wishのリンパマッサージは、遠赤外線のヒートマットで温めながら、老廃物を流していきます。 大量の汗と共にデトックスできて、体もココロも …

あけましておめでとうございます

  あけましておめでとうございます。皆様、良いお正月をお迎えの事と思います。😄✨ 2016年はたくさんの方との出逢いがあり学ばせていただき、またさまざまな変化もありました事に感謝しています。😄❤️ 2017年も …

PAGETOP
Copyright © アイラッシュ&エステ Wish All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.