ニキビやニキビ跡の悩みは解決できます😃❣️

#エルモサハーブトリートメント

これ!絶対ニキビ改善に効果があると思ってお声をかけると、しっかりとサロンに通ってくださり、#グリーンハーブ 5回終了しました。

#co2ブーティスト も気に入ってくださり毎日パックしてくれているみたいです😃💖 途中、マスクで肌荒れしたりもあったけど、気になっていた毛穴も目立たなくなり、ニキビが新たに出なくなりました。

写真修正したかのような色白の艶のあるお肌になられました。

もうノーファンデでも堂々と歩けます😃💖 むくみも解消され、フェイスラインもすっきり#小顔 になりました。

早くお友達に会ってびっくり‼️させたいね😃👍

おうち時間の間に綺麗になれた成功例です。

痛くないのがいいよね😃👍

#ピーリングも#小顔矯正 も👍

Wishのハーブトリートメントは

ハーブを入れ込む間も痛くないから、気持ちよくウトウトできます❣️

ダウンタイムもないから翌日から普通にメイクもできます❣️

剥離をしないけどちゃんと美肌再生されるから、いつも通りの生活を変える事なくストレスもありません❣️

ハーブピーリング後のアフタートリートメントもついてくるから、その時のお肌の状態を診て適切なお手入れとアドバイスができます。

見事に結果を出してくれたHちゃん💕

お肌が綺麗になっただけでなく、痩せてジーンズもユルユル😍💕💕

#コロナ太り もなく羨ましい😍

結果を出すのはご本人の心です❣️

綺麗になれるって言うココロのスイッチを押しますね😃👍