大阪府箕面市のプライベートサロン Wish です。
レーザーなしのシミ対策!
美容整形する前のたるみやシワに!
ドクターピュアラボ認定ディプロマ所持エステティシャンが、スキンケアのアドバイスをさせていただく、アンチエイジング美肌再生サロンです。

【NO.12 ルミナスC 人気ナンバー1】

ドクターピュアラボの中でも一番の人気は、美白の美容液とも言える
NO.12のルミナスC  ブライトニングエッセンス(美容液 )です。
{BCA21444-D470-41A3-B852-D77A06ED0135}
☆乾燥肌の改善
☆くすみ、シミ、そばかすの補助改善
☆ニキビ肌による炎症の改善
☆赤みによる炎症緩和効果
☆美白効果
があります。
簡単に言えば、ビタミンC配合の美容液なんですが、APPSというビタミンCは、一般に売られているビタミンC誘導体の美容液の100倍もの高濃度のビタミンCが、安定した状態で肌の内部に浸透します。
毎日ご家庭で、イオン導入しているようなものです。
ビタミンCのお肌への浸透力は、一般的に売られているお化粧品が三輪車なら、APPSはF1カー並みに早く浸透していきます。
さらにAPPSの浸透性を高める為にノーベル賞受賞成分のフラーレンとビタミンEが独自の処方で絶妙のバランスで配合されています。
油分0のエッセンスですが、肌につけると油溶性に変わって真皮にまで届きます。
皮脂の酸化も抑えてくれるので、ニキビの予防改善などもできます。
お肌を滑らかにするオーガニックエキスを高配合しています。
ビタミンCは、コラーゲンに生成を助ける働きもしますので、ハリがでてきます。
炎症緩和効果がありますので、ニキビができたところにもチョンチョンと塗ることで改善できます。
お風呂上がりの洗顔後、ゆっくりとお手入れできない時でも、とりあえずコレを塗っておくと安心ですね。
1〜2プッシュでのびがいいので、3〜5ヶ月くらいはもちますよ。
一見お高く感じられるかもしれませんが、1日あたり130円〜200円くらいと考えるとコスパもいいかと思います。
毎日パックしてイオン導入していると思えば、安いものですよね。(*^▽^*)
使い心地も、サラッとべたつきませんよ。
「美白の美容液ください‼」って言われるほど、不動の人気ナンバーワンの12番ですよ。
サロンで説明するときに、
APPSのビタミンCが…。
というと、
「PPAPみたい〜〜」ってよくつっこまれますが、APPS アプレシエですよ〜(笑)
{89FD07FF-69A3-40BF-9980-9D91595152B0}

NO.12 ルミナスC  ¥20,000(税別)  50ml

なにかと忙しい12月,
疲れて帰ってきても、
忙しくても
とりあえず、顔を洗って、コレをつけてくださいね。

LINE@始めました。

お得なクーポン情報もお届けします。
ご予約、こちらからも受付します。
登録して下さいね。
友だち追加数
お友だち追加URL
http://line.me/ti/p/%40ewe8384y