長年、おとなにきび に悩まされていたのが、嘘のようにきれい になりました。もっと早く知りたかった 

と。ニコニコ顔でお話ししてくれる姿はキラキラしています。

#DRPLの #フルトリートメント まで終わりました。

古い細胞 と 新しい細胞

が入れ替わる時に、一気に吹き出した老廃物も、1ヶ月たたないうちに綺麗に落ち着きました。

お肌のターンオーバーが促進 するから、あとかた もなくなるのが早いです。

信じてフルトリートメントを続けてくれたおかげです。

一気に吹き出物が出た時にもラインでご相談してくれて、アドバイスができました。

好転反応にも楽しみ喜べるポジティヴな性格が綺麗になれたのが早かった秘訣ですね。

洗顔後のお肌のツヤ玉を見るのが嬉しいです。と楽しんでお手入れを続けていただいています。

ほうれい線 も気にならなくなりました。リフトアップ して小顔 になられています。!


☆ブティックに行っても、お肌が白いからこんな色も似合いますよって今まで着たことのないような色の服を勧められるようになりました。

☆美容院でもお肌が綺麗ですねって褒められました。

☆お化粧品は何を使っているんですか?って聞かれるようになりました。

☆何歳なんですか?って聞かれて、実年齢を言うとびっくりされます。

☆ノーファンデなんですって言うと驚かれます。

☆すぐに「モチモチしてる〜〜。触らせて〜〜」って言われます。

☆5年前より若返っています。
こんな嬉しいご報告を笑顔と共にいただけています。わたしまで嬉しくて感謝です。

簡単なお手入れで、あなたも細胞からのケアを始めませんか?

5年後、10年後のお肌のためにも…。