大阪府箕面市エステWish(ウイッシュ)  ドクターピュアラボによるしみ、しわ、たるみ対策!フェイシャル、ボディ、脱毛とトータルビューティーのできる美と癒しのサロンです。
ブログ

月別アーカイブ: 2018年8月

40代からの老け顔対策!

変わらないといけないと思うなら、今までとは違った方法を試してみませんか? 秋からはじめる徹底美肌 スキンケアをしませんか? 朝晩は涼しくなってきました。 今年の猛暑は体にもダメージを与えています。 身体の疲れがお肌にもで …

汗対策💦

今年の夏は猛暑で、汗をかくこともハンパないですよね。 汗の成分は時間が経つと、雑菌が繁殖し、赤みやかぶれ、ニキビ吹き出物になったり、臭いの元となります。 汗をかいたらどうしていますか? ハンカチで拭いていますか? ハンカ …

今の自分が好きになる!

あなたは自分の今のお肌が好きですか? ドクターズコスメのドクターピュアラボ をお使いの当店Wishのお客様方は、胸を張って答えてくれます。 「長年悩んでいたお肌の悩みがこのスキンケアに変えてなくなりました。何年か前の自分 …

PAGETOP
Copyright © アイラッシュ&エステ Wish All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.