夏の終わり、鏡を見てため息をつく方も多いかと思います!

お肌の老化の原因は、紫外線!活性酸素!加齢!乾燥!です。😱

夏は紫外線の量も増え、暑さのストレスで活性酸素も増え、エアコンで乾燥するというお肌にとっては過酷な条件が揃っていますね😱💦

何十年も使っているお肌!エラーを起こすのは当たり前です😰💦

Wishの一番のお勧めホームケアはドクターピュアラボです。

私自身、使い始めて10年近くなります。😃👍✨

サロン独立する時にも自分が使い続けたくて即導入しました。

もちろん数あるサロン専売品も各メーカー様がサンプル送ってくださったり、自分自身でも試してみたくなったりと使います。

韓国コスメも好きで使います。

だけど…だけど…。

やっぱり…。

夏が終わって疲れたお肌のメンテナンスには、ドクターピュアラボのフルトリートメントに限ります!

他のを使ってピュアラボに戻すと違いがよくわかります!

お肌の新陳代謝を促進させ、高濃度ビタミンやハイドロキノン、レチノールなどの絶妙なバランスのとれたスキンケア商品を使って、あらゆる肌トラブルが一気に改善されます!

写真が下手で分かりにくいかもしれませんが、写真では伝わりきれないお肌を触った時の質感や肌色も変わります。

加齢とともにできるイボのようなザラザラも「クレンジングしている時にツブツブが一緒に取れていくのがわかるの〜。肌がツルツルしてきたわ」と。

決して安くはないものですが、同じ金額のものを3〜4ヶ月使ってみて、これだけの結果はなかなかでないと考えます!

スキンケアはみなさん何かは使うと思います。

もし、鏡を見て憂鬱な気分になったり、シミやシワを必死になってファンデーションで隠したりしているなら…。

一度カウンセリングを受けてみませんか?

フルトリートメントが終わる頃には、肌診断でお写真を撮る時に皆さん笑顔を向けられます!

お肌が変わるってこんなにも気持ちも変わるんだ!って私もお一人お一人のお悩みが改善できるように全力でサポートしていきたいと思っています!

5回目になる#ピュアラボコレクション にWishからも4名の方がエントリーできました。入賞目指します!

過去の受賞者の方のビフォーアフターもサロンに来ていただければ一緒にご覧いただけます。

大人ニキビ ?#しみ ?しわ ?

たるみ ?#毛穴の開き ?

あなたと同じようなお悩みが改善された結果を見て下さいね。 ・

特殊なマイクロスコープを使って、トラブルができた原因を探り、適切なアイテムを正しい使用法ができるように私が責任を持ってあなたのお肌のお悩みが改善できるようにアドバイスします❣️

#ドクターピュアラボ取扱店

#ドクターピュアラボ

#美肌再生 #シミ取り#しわ#たるみ#乾燥#敏感肌#大人ニキビ#まつ毛エクステ#小顔#美肌になりたい

#箕面エステ#箕面まつげ

#マツエク長持ち #eyelash#まつげパーマ

#大阪#北摂#箕面#彩都#美容大好き

#キューズモール 近く#美容のお仕事楽しい

#美容好きな人と繋がりたい