あなたはお肌のお悩み、何かありますか?

急に寒くなってきましたので、お若い方でもカサカサ乾燥が気になります。とか、目の下のクマやたるみが気になります。
顔色の悪さが気になります。

と冬のお肌トラブルが多くなってきましたね。

Wishで取り扱っているドクターピュアラボはご自宅で毎日簡単なスキンケアをするだけで、肌質が変わります。

ブログ画像
乾燥は放っておくと、シワやシミの原因になります。
血行不良からくるクマやたるみはお肌の線維芽細胞の働きが低下しているサインです。
何事もひどくなる前の予防が大事ですね。

ドクターピュアラボはドクターサポートのついたドクターズコスメです。

ドラッグストアなどで売っている誰でも手に入るお化粧品とは違います。

エステ専売品というのは、エステサロンでしか購入できないもの。
つまり美容のプロのエステで販売しているお化粧品です。

もちろん市販されているものより内容成分が濃いものであったり、貴重な成分を配合したものであったりと市販のものよりも効果があるものがほとんどです。

美容室で勧められたシャンプーとドラッグストアのシャンプーの違いと思ってもらったらいいと思います。

もちろん美容師さんは、市販されているものは使わないでしょうね。

サロン専売品のお化粧品の中でもピュアラボは、認定サロン制という、しっかりとしたお肌の知識や商品知識を勉強して認定されたサロンでしか販売できないんです。
エステティシャンから使い方の説明や内容成分などをきちんと説明を受けて、あなたのお肌に合った正しい使い方をお勧めしていきます。

配合されている成分も、レチノールやハイドロキノン、APPSなどとこだわりの純度の高いものや濃度の高い成分が入っています。

だから、安心してあなたのお肌のトラブル。
シミやしわ、たるみ、大人ニキビが気になるのであれば、早めに相談して心を軽くして下さいね。ブログ画像

私自身もこのドクターピュアラボの商品が好きで何年も使い続けています。
そして、私もお肌が丈夫ではなかったの。
若い時から、すぐにニキビができたり、赤くなったりとトラブルだらけでいつもファンデーションで隠していました。
悩んでいたからこそ、美容を追求するようにもなったし、色んなお化粧品を試したりもしていました。

ノーファンデでいられる。
ここまでお肌が変わったのは、ドクターピュアラボのおかげと思っています。

カウンセリングだけでもいいのでご相談くださいね。
北摂で唯一のピュアラボ認定サロンです。