「女性の未来は食事で変わる!」の講演会後、グルテンフリーをして2週間。
我慢する事もないゆるーい、グルテンフリーです。

でも、やっぱり体は変わりました‼︎
見た目のボディラインもだけど、疲れないし、元気‼︎(笑)

そしてまたよく動けるから、カロリーも消費して痩せ体質に‼︎

朝は、菓子パンにジュース、コーヒー、ヨーグルト

昼は、おにぎりにお茶、またはパスタ

間食に、チョコレート、スナック菓子

夜は22時過ぎにコンビニ弁当
ドキッ‼︎としたあなたは要注意‼️
ボディラインだけでなく、

メンタルもボロボロ、

体力もガタ落ちして、

お肌もボロボロになりますよ。
食事の後の急激な眠気

疲れやすい

生理不順

イライラやうつ
これらは糖質の摂り過ぎが原因です。

カロリーを気にするよりも糖質量を気にするべきです。
糖質の代わりにタンパク質を摂りしっかり食べると筋肉が落ちてやつれる事もありません。

タンパク質と一緒に野菜もたっぷりとっているとお腹も空きません。

お通じも毎日快腸でお腹もぽっこりなし‼︎
私はご飯は1日一膳は食べていました。

パンやパスタ、麺類、粉物をやめただけです。
2週間の変化‼︎
下半身のむくみが消えました。

内臓脂肪が減り体脂肪も4%減りました。

体重はマイナス1.5㎏

バストはそのまま

と見た目にもいい事ずくめ

しっかり食べて痩せる!

身体が軽くて元気だから、仕事や家事もスイスイと!
毎日食べているお食事です私達のカラダはできています。

体に負担のない食べ方で女性としての魅力を輝かせてね。